てぃーだブログ › 海月~umitsuki~ › 飛行機 › 規制緩和

2014年09月16日

規制緩和

飛行機内での電子機器の使用制限が9月1日より緩和されました。


規制緩和



機内モードに設定した携帯電話や電波を発しない電子機器は
離着陸時にかかわらず、常時使用可にベー






この規制緩和については、なんとなぁ~く聞いていたのですが、
何かとバタバタしていて気が回っていませんでした。

機内アナウンスがなんかいつもと違うなぁ…と少し違和感を感じながらも
シートベルトサインが消えてから撮影汗


規制緩和


これからは、美しい宮古の海を撮影することができますびっくりびっくり




同じカテゴリー(飛行機)の記事
FLYING HONU
FLYING HONU(2021-10-31 23:43)

FDAチャーターツアー
FDAチャーターツアー(2015-02-15 21:31)

予約開始!
予約開始!(2014-01-27 20:45)

さくらジンベエ
さくらジンベエ(2014-01-18 23:43)


Posted by まみ♪ at 22:32│Comments(2)飛行機
この記事へのコメント
もうめちゃくちゃ楽しみです。
写真撮りまくります!
伊丹降りる時のハルカスも撮ってみたい、宮古島の海も撮ってみたい・・
そんなこと妄想しております^^;
Posted by kaotti1 at 2014年09月17日 00:19
<kaottiさん>

あぁ~伊丹降りる時もいいですね!!!
これからは何があっても窓側ですね≧▽≦
Posted by まみ♪まみ♪ at 2014年09月19日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。